こころとカラダが楽になる占いの話

Jr.HALEから新講座「こころとカラダが楽になる占いの話」を開催します。

このワークショップでは、お誕生日をもとに、個人の運勢(運気)の流れや、生まれ持った性質、資質、金運、 結婚運などを読み解く、「四柱推命」や「算命学」(適宜、「九星気学」)の概要をお話しながら、日常生活をより穏やかに、そして楽しく過ごして頂けるコツについて、様々なトピックを例に挙げながらお話させて頂きます。およそ2時間のワークショップで、途中、休憩もございます。

占いの話は5 回連続イベントとなっておりますが、途中からの参加でも構いません。占いにご興味のある方も、何だか胡散臭いと思われている方も、どうぞお気軽にお越しくださいませ。このワークショップを通して、少しでも占いを身近に感じて頂ければとても嬉しいです。

参加者の皆様には四柱推命の命式(星の並び)をお渡しするとともに、ご希望の方には5 分間のワンポイント鑑定をいたします。(ご希望の方は事前にお申し出ください。) 毎回、資料をご用意します。筆記用具をご持参ください。

6月11日:占いの話「占いの種類と使い方について」
6月25日:占いの話「誕生日からわかること(五行・十二支)」
7月9日:占いの話「誕生日からわかること(五行・十干)」
7月23日:占いの話「土用のうなぎは夏だけ?土用の過ごし方」
8月13日:占いの話「相性のお話」」

詳細はこちら
日時
2021年7月23日(Fri)
10時30分~12時30分
(集合 10時20分)
場所
ワイキキ内(申し込まれた方に詳細をお伝えします)
参加費
無料
定員
5 名
締切り
すでにお申し込みは締切りました
申し込み
808-222-3087 (RITA)
備考
*会場ではマスクの着用をお願いします。
【講師プロフィール】
Ritaさん、アメリカ生まれの日本ち。四柱推命、算命学、気学などの運勢鑑定を勉強し始めたのは約30年前。以来、様々なご相談をお受けして参りました。占い鑑定士であるとともに、スポーツ好きの理学博士でもあります。デンマーク留学を機に北欧テイストも好きなオアフ島在住の運勢鑑定士です。