アロマブレンドワークショップ

Jr.HALEから新講座「アロマブレンドワークショップ」を開催します。

第3金曜日は、心とからだに穏やかに働きかけるエッセンシャルオイル(精油)のブレンドを楽しみます。心とから だが楽になる、「自分だけ」の香りを作ってみましょう。きっと良い気分転換になりますよ。 ワークショップは約2 時間を予定しております。途中、「鼻」を休めるため、適宜、休憩を取ります。資料をお配り します。筆記道具をご持参ください。

ワークショップ内容
6月18 日:マスクにも一滴、グレープフルーツやライム、ペパーミントなど、初夏 の香りを楽しみましょう。
7月16 日:食欲を抑える香りを作ってみましょう。
8 月20 日:免疫力を高めるエッセンシャルオイルをブレンドしてみましょう。

なお、イベントはマスクを外してのワークショップとなりますが、十分なソーシャルディスタンスを獲得するとともに、 人数を制限しての開催となります。

詳細はこちら
日時
2021年6月18日(Fri)
10時30分~12時30分
(集合 10時20分)
場所
ワイキキ内(申し込まれた方に詳細をお伝えします)
参加費
無料
定員
10 名
締切り
すでにお申し込みは締切りました
申し込み
HALEアロハデスク
電話 (808)428-5808 (午前9:00~午後5:00)
備考
*会場ではマスクの着用をお願いします。
【講師プロフィール】
Ritaさん、アメリカ生まれの日本ち。四柱推命、算命学、気学などの運勢鑑定を勉強し始めたのは約30年前。以来、様々なご相談をお受けして参りました。占い鑑定士であるとともに、スポーツ好きの理学博士でもあります。デンマーク留学を機に北欧テイストも好きなオアフ島在住の運勢鑑定士です。