みんなのラジオ体操 & 心と体に優しいフラダンス

今、世界中でコロナ禍における運動不足が言われています。このことは、私たちの身体にとっても良くないのです。私共の「みんなのラジオ体操」は2月より毎週水曜日に再開致しましたが、参加者は溢れるほどの元気に満ちています。

このラジオ体操に加えて、「心と体に優しいフラダンス」を実施致します。無理せず、気張らず、皆様と楽しく踊りたいですね。楽しく踊るうちに上手になり、すると家族や友達に見せたくなるものです。日本からおいでになる皆様にも一曲覚えて「ハワイ土産」にして頂きたいと思います。
日時
2021年12月1日(Wed)
8時30分~10時00分
(集合 8時20分)
場所
アラモアナ公園・マジックアイランド
住所: 1401 Ala Moana Park Dr honolulu HI 96814 United States
参加費
体操毎回1ドルの御寄附・フラダンス一か月5ドル(一か月全て参加出来なかった方は、参加日数×1ドルです。)
(現金のみ)
定員
なし
締切り
11月30日 17時00分
備考
みんなのラジオ体操」は高校時代に体操部であった、塚原 勉が主宰致します。もし雨で出来なかった場合は、アラモアナのフードコートでコーヒータイムを催します。「心と体に優しいフラダンス」は、日本の札幌で「ナニ・アロハ・フラスタジオ」というフラダンス教室を開校していて、発表会・地域のイベント参加・福祉施設慰問などを行った、菊池 布美子先生が担当致します。